※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

昨日の夜中に旦那に叩に起こされ何?て言った途端、盛大に嘔吐されました…

昨日の夜中に旦那に叩に起こされ何?て言った途端、盛大に嘔吐されました。
それが忘れられず…一日中気持ち悪く、ご飯も食べられません。部屋にも近づけません。吐いた現場、臭い等が忘れられません。
胃腸炎にしては、その一回の嘔吐のみで夕飯は牛丼キムチのせ食べてます。そして今は作り置きもしています。わたしは何もする気が起きず、気持ち悪いでしかないです。
実母はストレス(旅行で2日間運転してくれてたこと)と食べ過ぎ飲み過ぎと重なったんじゃない?と言っていました。もう食べることも恐怖でしかないです。どう乗り切ったらいいのでしょうか。
子供とわたしは今のところ無事です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー妻を起こしてどうして欲しかったんでしょう…吐きそうならトイレに駆け込むなり自分で対処してほしいですね😭
夕飯が結構重めなので胃腸に負担がかかったのかもですね💦
それにしても起こす余裕があったなら別の場所で吐けよって感じですね💦

• ぽん

ぽん

動いたら吐きそうで動けなかった、って言ってました🤮
    ちなみに牛丼キムチのせは今日の夕飯で…昨日はお家で焼肉していたのです😭😭お腹いっぱいといいながら食べていて、さらに終わってからも何か食べようとしていてそれは止めました😮‍💨
    やっぱりご飯が原因ですかね?今のところ旦那はめちゃくちゃ元気です…😭😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

えっ、ほんとになんでわざわざ起こして目の前で吐いた?😂
私もそういうのダメなのでわかりますー😭
子供の吐瀉物は平気ですが大人の吐瀉物は気持ち悪いですよね💦
私ならアロマやお香炊いて気分転換したりとにかく気が済むまで掃除します🧹🧼✨

• ぽん

ぽん

動いたら吐くと…🤮🤮
    ほんとにダメですよね…本気で気持ち悪すぎて、旦那のこと嫌いです。吐物の匂いやものが忘れられず…今も部屋に近づけません😭😭今日もリビングで寝ます😭😭
    気がすむまで掃除するように慣れるまで時間かかりそうです、、、部屋の布団枕、、、全部取っ替えようかな😔😔

• 12月20日
やきいも

大人が吐くのトラウマですよね…子供でも半泣きですが…
処理や片付けはご主人がされましたか?

私は1週間はかなり引きずって平常心ではいられなかったです。食欲もないしフラッシュバックみたいな感じで泣いてました…。でも時間が解決してくれました…そのあと旦那のお金で好きなもの買ったり飲んだり食べたりしてストレス発散した記憶があります💦
うちは泥酔で家中に吐いた感じなのでまた少し違うとは思いますが😣

• ぽん

ぽん

なんか、夜中に起こされてなんでわたしがやるんだろう?と思ってお風呂から出るの待って一緒にやりました。

わたしもそうなりそうです…もう旦那のこと嫌いです…信じられないほんと😔😔
    今日まだ何も食べてません、頭痛いし忘れたくても忘れられなくてすっごいしんどいです😭😭
    わたしも最初二日酔い?と思ってめっちゃイライラしながらお風呂出てくるの待ってましたが、本人が頭痛くないし二日酔いの症状がないって言ってるので、じゃあなに?!ってなりました🤯
    泥酔だった時のイライラ感は半端ないですね。

• 12月20日