※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがスワドルアップから卒業できず、手が自由になると落ち着かず寝付きが悪い。敏感な子でモロー反射で寝られず、困っています。

スワドルアップなかなか卒業できなかった方おられましたらお話聞かせてください💦もう生後6ヶ月になるのにスワドルアップなしだと手が自由になるのが落ち着かず全く寝てくれず、やっと寝ても本当に数分で起きてしまいます😭悩んでます
もともとはかなり敏感な子でモロー反射で一睡もできなかった為、使い始めました

コメント

はじめてのママリ🔰

息子7ヶ月まで使ってましたよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで使っていてどのタイミングで卒業しました!?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り敢えず片手外して2週間?くらい様子見て、今日からやめる!と唐突にやめました😂

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!片手外した初日とか、全部取った日とか、なかなか寝てくれなかったら夜中起きたりしませんでした?😨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルアップなくても寝つくようにはなりましたが夜間は卒乳するまでは起きてました😂

• 12月21日