※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

喉がすぐイガイガしたりして痛くなる方いますか!?おすすめの加湿器やの…

喉がすぐイガイガしたりして痛くなる方いますか!?
おすすめの加湿器やのど飴、市販の喉スプレーでも教えていただけると嬉しいです💦
毎年何度も喉が痛くなるので本当嫌になります笑

コメント

^ ^

マツモトキヨシの飴コーナーに600円くらいの飴があるんです❗️緑のパッケージの❗️高いと思ったけど、試しに買ってみたら、もうそれなめといたら一生痛くならないんじゃないかと思うくらいそれから、痛くならないです!わたしは痛くなりそう、って時に舐めとけば絶対痛くなりません!その代わり喉はジカジカします!それがいいみたいで😊👍

• みん

みん

ありがとうございます!!!
    プロポリスキャンディってどんな味なんでしょうか!?苦いんですか?
    調べてみるとレビューもほぼ5ですね🥺試してみようと思います。

• 12月20日
  • ^ ^

^ ^

甘い?です!おいしいとはおもわないですけど、舐めれないわけじゃないので、喉のためにと思ってなめてます😊👍

• 12月20日
  • みん

みん

龍角散もいつも喉のため!と思って舐めているので、喉のために舐めまくります(笑)
    ちなみにマツキヨ以外で見かけたことありますか?私が住んでいる地域、マツキヨがあんまりないので。。

• 12月20日
  • ^ ^

^ ^

私はマツモトキヨシでしか見た事ないです😭マツモトキヨシ少ないですよね💦💦💦

• 12月20日
  • みん

みん

トモズに売ってそうなので明日見てきます!ありがとうございます✨✨

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後緑のプロポリス飴効きましたか?

• 5月1日
  • みん

みん

ききましたよ😆✨常備してます。😆

• 5月1日
^ ^

因みにこれです^_^