※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

今のディズニーリゾートに詳しい方分かるものだけでいいので教えてくだ…

今のディズニーリゾートに詳しい方分かるものだけでいいので教えてください!

①昔のディズニーホテルを利用した場合の15分前入場はなくなり、アーリーエントリーチケット(有料チケット)に変更になった。で、合っていますか?

②昔はアンバサダーに宿泊すると初日から15分前でディズニーシー入れたけどそれは無くなった。で、合ってますか?

③バケーションパッケージは昔は6ヶ月前から予約できましたが、今は6ヶ月前からの予約は取れない。で、合っていますか?

④バケーションパッケージは、JTBなどの旅行会社からも予約できますか?

⑤ディズニーシーに早く入るには、アーリーエントリーチケット以外ない。
ディズニーランドに早く入る方法はない。で、合っていますか?

来年はディズニーに行きたいと思っているので、予習させてください💦

コメント

tatara

先週ランドとシー行ってきましたがとりあえず今は15分前は無くてシーだけ有料で1時間早く入れる形だと思います!!アーリーで入ってトイマニ何回も乗ってソアリンも朝イチ乗れました🙆‍♀️ダッフィグッズ発売の日だったので開園時間頃に並んですぐ買えました😊バケパは使ってないのでわからないです!!4月に行った時はスカスカだったのでバケパいらない状態でしたが今はまたすごく混んでるのでバケパだといいかもしれないです!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ソアリン怖くなかったですか?
    下の子が102センチなくて乗れないので可哀想で…。
    tataraさんはお子さんいる中でどうやって乗りましたか?順番で乗りましたか?

ちなみにどちらにお泊まりになりましたか?

• 12月20日
  • tatara

tatara

私はソアリン的なの嫌いなので一緒に行った母と上2人が乗りました!!私は下の子とフラフラしてました😂いつもはオリエンタルホテルのキディースイートかベビースイートですが(ベッドと土足が嫌いなので)今回はアーリーの為にセレブレーションに2泊してオリエンタルホテルに2泊しました😉

• 12月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

4泊ですか!!
    羨ましいです!!!
    私も行きたいです😭
    ちなみに、4泊で何日間パークにいましたか?

情報ありがとうございます!

• 12月20日
  • tatara

tatara

シー、ランド、ランドで行きました☺️以前は4dayチケと1日プラスして5日とかは行ってたのに今は全部1day料金で尚且つ片方しかいけなくて不完全燃焼で帰ってきました😅💦笑

• 12月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

5日間!!
    すごいですね😆
    行ってみたいです❤️

ワンデイだと値段も高いし(値上がりもしましたし)、前みたいには行かないですよね😭
    でも、私もいく時はディズニーホテルと他のホテル併用プランでのんびり帰ってきたいと思いました😊
    ありがとうございました!

• 12月21日
かこ

合ってます。
昔と違うのは、アーリーエントリーの対象はシーのみです。

なくなってます。

今はプランによって予約開始日が異なり、だいたい2ヶ月前くらいからになります。

JTBやJAL、ANAなどの旅行会社からもバケーションパッケージは申し込めますが、各旅行会社のバケーションパッケージの申し込みになります。
公式サイトにのっているプランは、公式からしか申し込めないです。

合ってます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しくありがとうございます!
    参考になりました!!
    JTBの旅行券があるので、JTBで頼もうかと思っていたのですが…バケーションパッケージは各旅行会社でオリジナルが出ているんですね🧐
    初めて知りました!!

• 12月21日
  • かこ

かこ

もしかしたら今はコロナで受付してないかもしれません、それでしたらすみません💦

• 12月22日