※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
妊娠・出産

臨月で胃腸炎になった方、どんな感じでしたか?私も臨月で胃腸炎になったかもしれないので、不安です。ありがとうございます。

臨月で胃腸炎なった方いらっしゃいますか?

上の子が保育園通いで、保育園で流行り始めてから気をつけてはいましたが、今日娘が発熱で呼び出しあり。

小児科連れて行き、そのあと大量に嘔吐。
胃腸炎になりました。

私も昨晩お腹を下し、臨月だから出産近づいてきたかな(1人目も臨月に便秘が改善され快便、少し緩くなりました)と思いましたが娘の症状的に私も移ってる気がしてます、、、

急に不安になりました。
とりあえず娘用(私も移ってるかもなので多めに)にポカリは買いました。
多分私は薬飲めないので臨月で胃腸炎なった方いらっしゃればどんな感じだったかお伺いしたく、、、

コメント

ちの

36wで胃腸炎なりました!
胃腸炎でのお腹の張りが陣痛を誘発してしまいそのまま出産になりました😂

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    胃腸炎から陣痛誘発されることもあるんですね💦吐き気ある中出産は辛かったでしょうね🥲大変でしたね。

• 12月20日
わたちゃん

わたしも今回36wの終わりに胃腸炎になりました😵‍💫
嘔吐して水分が取れなくなってしまい入院して点滴1本半入れました!
途中陣痛誘発されかけ、2分感覚くらいまで行きましたが遠のいてくれました🥲
胃腸炎の中出産は絶対しんどいって助産師さんが言ってました😂

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    それは大変でしたね💦やはり脱水が一番怖いですよね😭💦!陣痛が誘発されたりもあるんですね、、、私も覚悟しておかないとですね🥲💦

• 12月20日