※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

川越市在住の方へ。18歳以下への特別給付金は10万円の現金支給ですか?支給時期も知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

川越市にお住まいの方に質問です!

18歳以下への特別給付金は現金10万円の支給であっていますか?
主人の住所が川越市なので情報が入ってこず困っているのでどなたか教えてください🙇🏼‍♀️

いつ支給されるのかわかる方いましたらそちらも教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

川越市じゃないけど調べたら出てきましたよー。
川越市は22日5万円給付で1月に残りを給付と新聞に乗ってたらしいです。
市役所のホームページには支給日につきましては対象者に郵便でお知らせしますとの事なので旦那様にはもうお知らせ来てそうな気も🤔

ねるこ

先日、22日に5万円給付というお知らせのハガキが届きました✨
児童手当で設定している口座に振り込みらしいです!
残りの5万円については、まだお知らせなどは来てないです💭

おむすび

22日に5万円給付、残りの五万円も現金で1月上旬に給付金されるようですよ💕
新聞の文面がTwitterに載ってました♡
「川越市 給付金」てTwitterで調べたらでてきます!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!

ねるこ

2回目は1月7日に振り込まれるそうです☺️ 先日2回目のお知らせのハガキが届いたので、一応ご連絡しときます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございますーー!!
    とてもありがたいコメントです🥺💓

• 12月23日