※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズスペースで遊んでる時に自分の子が知らないお母さんにくっついてたりしたら離しますか?😂

キッズスペースで遊んでる時に自分の子が知らないお母さんにくっついてたりしたら離しますか?😂

コメント

mimi

迷惑になりそうなので離します😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり離しますよね😭
    今日すごいくっついてきた子がいたんですけどお母さん何もしてくれなくて😂
    うちの子もあれ?と思ったみたいでうーうー言ってるのにずっとそのままで。。笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私だったら嫌なので離します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭
    今日すごいくっついてきた子がいたんですけどお母さん何もしてくれなくて😂
    ヨダレもすごかったので服にたくさんついちゃいました😥

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれダラダラの子苦手です😭
    引き離してくれないママさんなら
    よく見ててくださいとか言っちゃいそうなくらい嫌です😭😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

絶対に離すとおもいます😣

離します😣
何で他人の子を見ないと行けないんだ?って思っちゃうタイプです😣

はじめてのママリ🔰

うちの娘も最近私より他のママさんにくっつくようになってしまって。。
一応、注意はするのですが相手がウェルカムな感じなら近くで様子見ながら私が相手のお子さんのお相手をしたり。。
ただコロナもあるので警戒してそうな方だと迷惑かからないように最善は尽くしてます🥲

私は全然来られてもウェルカムって感じなのですが、自分の子が他のママのところ行ったら離してます😔