※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさんでゲームのSwitchされてる方家族とではなく1人でする用でおすす…

ママさんでゲームのSwitchされてる方
家族とではなく1人でする用で
おすすめのゲーム教えてください🙇‍♀️✨

どうぶつの森は一番多いと思うので
イイネで大丈夫です😉👌

コメント

はじめてのママリ🔰

どうぶつの森だよって方はイイネで✨

げっそー

私はポケモンとピクミンやってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモン一番悩んでるんですが、私自身昔のゲームボーイのままで止まってて最近のポケモン全く分からなくて😂
    楽しめますかね😂??

• 12月20日
  • げっそー

げっそー

ダイパリメイクなら昔の感じなので違和感ないかなと🙆‍♀️
    ソードシールドは映像など今どきな感じですが昔のポケモンも出てきますし懐かしいなと思いながら楽しんでました✨

• 12月20日
退屈ガール

最近出来てないですがレイトン教授が好きです!脳トレになりますよ✨
私はDSの頃からやってます(笑)
1番下の子が幼稚園行きだしたら日中1人でやりたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイトン教授って頭使う系なんですね!YouTubeで動画みてみます😂💗

• 12月20日
🐼

ポケモンやってます🌳
前はやはりあんぱいにどう森やってました🙆‍♀️
以前こちらでオススメしていただいたゼルダもやりたいなーと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモン気になってます!
    ゲームボーイのまま止まってて、最近のポケモン全く分からなくて不安で😂
    どう森も3DSの時してたのでしたいんですが、なんだか今更感あって(笑)
    ゼルダもいいですよね!ただ最近のやつは難しそうですね😨

• 12月20日
  • 🐼

🐼

なるほど!私はDSのダイパが最後で、Switchのソードシールド買ったらポケモン知らないのだらけで訳わかんなかったです🤣 ダイパならゲームボーイまででもまだ知ってるポケモン多いかもです🥺

どう森はとりあえず街作り終わったら飽きて一切やってないのでそこまで深くやりたいタイプじゃなかったらあんまオススメしてないです🤣

ゼルダ難しそうですよね😳
    DSでやってた頃ですら苦手でした(笑)でもその分長くやれてたのでいいなーって思います🥰

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに違うんですね!新しいポケモンほんとわからないですよね💦でも、それならダイパよさそう…😍✨
    ダイヤモンドとパール、どっちがおすすめとかありますか?やっぱ好みですかね?😂

どう森、ひたすら私は釣りするのが好きです(笑)部屋のデザインとか逆に苦手で、釣りとか虫取りのコレクションを永遠してたい派です😂

たしかに長くできるのいいですよね!
    子供寝かしつけた夜にこつこつやる予定です💗

• 12月20日
  • 🐼

🐼

本当に分からないです🥶
    なんかデジモンにいそうって感じです(笑)みたことありまそんが🤣
    やっぱ好みですね!!でもダイヤモンドの方が多い印象です!私はパールですが😚

わ〜一緒です🤣💗 気づいたらずっと浜辺やら川回ってますよね🤣

私もです🥰 新しいゲーム買ったら『早く寝れ!早く寝れ!』って思いながら寝かしつけしてます🤣

• 12月20日
こまめ

私はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
ドラクエビルダーズ2 が好きですね😊
どちらも去年買ったものですが、今も飽きずに延々とやってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼルダ難しくないですか?🤔
    昔やってたゼルダですごい難しがって(笑)

• 12月20日

私はFortniteかマリオ系しかしません🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Fortnite名前だけは聞いたことあります!なんか難しそうなやつってイメージです😂

• 12月20日

スプラトゥーン2ばっかりやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプラトゥーン一度はやってみたいとおもってます😂ありがとうございます🥰

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ゼルダのブレワイオススメです!
ゲームで初めてハマりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しくないですか?🤔
    昔のゼルダでかなり苦戦した記憶があり(笑)

• 12月20日