※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

土曜日にいきなり蕁麻疹になり救急に行きました。今は掻いた後の湿疹が…

土曜日にいきなり蕁麻疹になり救急に行きました。今は掻いた後の湿疹が未だに残ってます。これが卵を初めて食べたわけじゃないですが全卵で炒り卵にし土曜日朝一食べさせました😞は初めてで、しかしすぐ反応はなく午後めくって発見したくらいで。いちよ皮膚科にいき蕁麻疹と言われましたが小児の蕁麻疹は小児科しか見れないと言われ小児科に。卵じゃないかも知れないけどいちよ血液検査、結果次第で入院しての負荷検査と言われました。私が土曜日全卵をあげたのが良くないとは思いますが、まさか入院しての検査なんて考えもしてなくて。総合病院でしっかり入院し検査受けた方いらっしゃいますか?可能性低くても卵アレルギーを発見し全卵まで食べれるようにしてもらおうか悩みます。自宅で蕁麻疹が出た為卵をあげる自信がなくなりまして💧

コメント