※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
家族・旦那

今、夫の事が無理になっています。産後から今までで色々あり、喧嘩を売…

今、夫の事が無理になっています。
産後から今までで色々あり、喧嘩を売られる度に呆れと諦めの気持ちしかありません。
でも子供もいるので簡単に離婚出来ないのが現状なのでどうにかまた好きになれないか模索しています😔

無理になったけれど、また好きになれた人いますか??

コメント

つい先々月同じような状況でした💦
我が家の場合はマイホーム購入を巡ってトラブルになり夫に対しては不信感と嫌悪感しかなく離婚を考えていましたが同じく子供のことを考え思い踏み止まり、全てそのことを実親に話しました。
私から夫へは話が通じずこちらの気持ちや思いが伝わらなかったからです💦
親に頼るのもと思いましたがその後色々と改善され、好きではない(ラブではない)けど相方というか同士というかライクにはなりました💦

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

旦那さんは、その状態でイチャイチャしようとしてきますか?
    私の場合は、そういう接触やイチャイチャするのが無理ですが夫は激しく喧嘩した後でも忘れたかのようにイチャイチャしようとしてくるのでより嫌悪感がすごくて🥶

• 12月20日

退会ユーザー

向こうはしてきますがこちらはそういう仲にはもうなれないというかなりたくないのでサラッと逃げてます💦
    が、一緒にいる以上逃げ続けることもできないのでもう少しして心から許せることができれば再開しますかね‥

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

1人目産後から色々あり、離婚したほうが楽になるなって思いましたけどやはり同じく子供のことを思って踏み出せませんでした。
一時回復し、娘を妊娠してまたすぐ同じようになり、産後からは仲良くやってます!
娘を妊娠したときは周りからよくできたねと言われるぐらいでした(笑)

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

なるほど🤔

うちも2人目出来て出産をやり直して夫が変わってくれたらこの気持ちが変わるかな🥺

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは話し合いしました!!
    たくさんはなすことって大事だなって思いましたよ💦
    仲悪かったときは会話しなかったので。。

• 12月20日
ほぷ

無理になっていてそれでも子供のためと思い、我慢してきましたが、我慢も限界がきて、
離婚が決まりました!!
今現在専業主婦なので、
下の子の保育園と私の仕事が決まってからの離婚になります。

質問とは少し内容がずれてしまいましたが、私自身は一度なくなった感情を取り戻すことは
できませんでした。