※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣き方の違いについて、赤ちゃんの状況について相談です。最近の様子が気になるようで、ミルクの摂取量や時間間隔に変化があるようです。体重は増えているが、最近は3時間以上での授乳が多いようです。何か問題があるのか心配しています。

泣き方の違いがあまりわからないのですが
見分け方てありますか?😂

ふぇー
あー、うー
えっえっ → これはゲップ出んからかなと
あーうーあー(マンマて聞こえます😂)

種類的にはこんな感じですが、、、

ミルクも飲みが悪くなった?腹持ち?
のか量は変わりなくて
先週は3時間切るときもありましたが
最近3時間以上が普通です。
体重はしっかり増えてて吐き戻しもなくて感じですが。
どーしたものかと。

コメント

deleted user

3ヶ月の娘は
お腹が空いた時はエ"エ"エ"ーン!
って感じでなかなか泣き止まない
構ってほしい時はふぇえん🥺
って感じで泣き方は弱くてちょっと泣いては様子見てまた弱く泣いてって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふぇーの時に困り顔?みたいに
    なるのでそれは甘えてるんですかね!

    お腹すいた、眠い、不快
    がわからなくて
    服とか温度、おむつみて
    寝かしつけてみて
    ミルクして
    ミルクも微妙ならやっぱ眠いのか?てなってとんとんしまくる
    てなってます😂

    • 12月20日