※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん💓
子育て・グッズ

一歳の子供がお昼寝や夜の睡眠に悩んでいます。動き回る子供に対して、眠りが少ないことで心配しています。眠くなるサインを見逃さないようにしているが、なかなか寝付けない状況です。どのくらいの運動が適切かわからず、アドバイスを求めています。

お昼寝
なかなか寝れないことが多くなってきた。

一歳ってたくさん動いて寝るイメージを持っていた。
うちの子は動いたりしているがお昼寝があまりない。
また夜もぐっすり寝ることなく2時間や3時間ごとにおきている。
すごい心配してしまう。
あくびをするから眠いのだろうとだっこして揺れたりするがなかなかねない。むしろけろっとして起き続ける😅

みなさんはどーですか?

一歳ってどんだけ動くのが適しているかもわからないです。ぜひ教えてください

コメント

deleted user

朝寝もしないですか?!   

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    朝寝は30分から1時間程度します!

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝寝してるからお昼寝しない可能性が高いと思います😊!

    1歳なら朝寝なしで
    昼寝のさせるのがいいと思います。

    • 12月22日