※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

抱っこ紐着用時の服装について、アウターを羽織る時期になるとき、アウターを着てから抱っこ紐を着けるのは大変ですか?寒い時期の抱っこ紐着用時の服装について教えてください。

抱っこ紐着用時の服装について
教えてください\( ¨̮ )/

もう少ししたらアウターを羽織る時期
になると思うんですが 抱っこ紐で抱っこして
アウターを羽織ってますか?

抱っこ紐(ちなみにエルゴです)で抱っこして
アウターを試着したら肩幅が凄く広い人
みたいになってしまいました(´•̥ω•̥`)

アウターを着てから抱っこ紐を
着けるのは大変ですよね?

ママケープはママ自身は
暖かいのでしょうか?💦

寒い時期の抱っこ紐着用時の服装
良かったら教えてください!

コメント

うにょ

抱っこ紐を装着した“後から”、上着を羽織ります😊
(上着の上から抱っこ紐だと、めっちゃパンパンになって動けなくなってしまうので😅)

ママケープは使ったことないので分かりませんが、ダウンコートやピーコートを羽織ったりしますよ✌

子供には、エルゴの防寒具を抱っこ紐に装着して暖かくしてあげてます😃

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/やっぱり後から上着を羽織った方がいいですよね✳︎ エルゴの防寒具があるんですね!本格的に寒くなる前にチェックします!ありがとうございます♡

• 10月21日
ドキンちゃん♪♪

抱っこ紐の上から、コート羽織ってます。確かに肩幅広い人かもしれません(笑)
コートの上からだと、抱っこ紐の長さとかも調節しなきゃいけないし、何より室内などで脱ぎ着がめんどうで、、(^^;
ちなみにコートは前は開けっ放しで、抱っこ紐とベビーカー兼用のケープを付けてます。
自分も子供もあったかいですよ(^^)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます♡やっぱり肩幅が広く見えますよね(´ºωº`)笑 抱っこ紐とベビーカー兼用のケープがあるんですね‼︎ 早速チェックします!ありがとうございました♡

• 10月21日