※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

3歳の子供がケチでしつこく、下の子が上の子のおもちゃを奪う問題に困っています。やめさせる方法はありますか?

ケチ!しつこい!が口癖の3歳がうざいです😤
しかも意味分かってないから気に食わないと言います😭
あと下の子が上の子のおもちゃが気になって
近づくと、突いたり叩いたりするので、注意すると
もう遊んであげなーい!とか言います。別に頼んでねぇし。笑
やめさせる方法ありませんか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、一緒過ぎてにやけてしまいました笑
下の子が近づくとグーパンで倒します😂😂もう絶対一緒に遊ばんから!が口癖です笑
うちは、しつこい!もう先生に言うから!を頭おかしくなるくらい言ってきます笑
やめ方私も知りたいです🤣🤣

• もふもふ

もふもふ

上の子月齢同じですね🤣そういう時期なのですかねー??💦
    ほんとなんでしょうあれ笑
    はやく過ぎ去れ!笑笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間、懇談があったんですが、幼稚園では言葉遣いも悪くなく友達にも優しいみたいです😅先生が、その分家で爆発させてるのではって言ってました🤣🤣
    反抗期としか思えないですよね!
    3歳児に本気になるなって言われそうやけど、腹立ちますよね…笑

• 12月20日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど😂うちも園ではそんなにうるさくもなくポワーンとしてます😅
    園でもお友達にそんなこと言ってんの!?と聞くと言ってないし!と言い返してくる娘です。じゃあ家でも言うなって話です😤
    ほんとに!私はもう本気になっちゃってます笑笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本気で睨み返してるんですが、娘が腹立つこと言うたびに、自分の言葉使いとか態度がそんなんなのかと、ちょっと病みます😂😂

• 12月20日
  • もふもふ

もふもふ

あーわかります😂私元々口悪いので💦旦那の方が優しい口調です。笑
    だからたぶん私だし性格も私なんだと思います😅

• 12月20日