※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

みなさん、給付金の使い道はどうしますか?

みなさん、給付金の使い道はどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもの貯金にまわします

boys mama⸜❤︎⸝‍

家族みんなの服買おうかなって思ってます☺️

ママリ

上の子のが先に入るので
先に下の子のベビー用品揃えるのに使わせてもらって、下の子の分も合わせて残りはみんなで美味しいご飯食べに行こうかなって思ってます💗
飲食店はコロナで大変だったと思うので力になればと💪🏻✨

AS ONE🌈

焼肉行こ!✨って旦那が言ってました🤣👌

♡HRK♡

来春の旅行で使う予定です!

まいちゃん☆

洗濯機を買うのと、
下の子の認可外保育園の入園料と月謝に充てます😊

旅行代金とランドセル代で消えます…😂

ノア

来年、二人とも保育園に入れるので入園準備と、下の子は保育料がかかるので保育料にも使います😂

さくら

上の子が2歳になった時シングルベッドデビューして、次男ももう2歳になるし3人目が生まれる関係で次男の今使ってるベビーベッドを赤ちゃんに使いたいので今回の給付金でシングルベッドにもなる二段ベッドと次男の寝具一式買おうと思ってます😌
ちなみに前回の一律10万給付金も子供の分は長男のベッド買ったので、給付金でベッドしか今のところ買えてません🤣🤣
ベッドと寝具買った残りは来春の長男と次男の幼稚園・プレ幼稚園関連の出費にまわるので20万すぐ無くなります💸
若干手元に残ったらちょっと美味しい物でも家族で食べたいなぁ……くらいですかね😅

わかさや

1万ずつ夫婦のお小遣いで、あとは貯金になりそうです。

べき

貯金したいとこですが使って経済回した方がいいのかなと思うので、こどものもの何か買ったり、2年以上帰ってない私の実家への旅費とかにしようかと思ってます。

はじめてのママリ

上の子の幼稚園の制服代や使うものですかね🤔あとは検討中です!