※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の女の子の尿におりもののようなものが付着していました。この歳でおりものが出ることはありますか?午後の病院へ行くべきでしょうか?時間が経ってもおむつで状態がわかるでしょうか?

尿について。
先ほど明日で1歳の女の子がおしっこをしておむつを変えたのですが、画像の様なものが付着していました。
おりものでしょうか?この歳でおりもののが出たりはありますか?
午後の部で病院へ行った方が良いのでしょうか?
15時半から開院なのですが、時間が経っていておむつを持参してもわかるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色はクリーム色です!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

たまーにありますが、ゆるうんちがオナラと出て染みたのかと思ってました😭

私なら何度か繰り返すようだったり、おむつ開いてべったりお股についてたら病院へ行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    確かに先日から緩めで整腸剤飲んでます!ですが、場所的にお尻じゃないのでどうなんだろうと思いまして、、。お股にはついていなかったのですが気になるので午後から小児科に行きたいと思いますれ

• 12月20日