※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
家族・旦那

産休中に離婚された方どう生活をしましたか?一月に離婚を考えています。…

産休中に離婚された方どう生活をしましたか?
一月に離婚を考えています。できれば仕事復帰するまでは同居して欲しいと考えもありましたが私自身限界なのもありますし、多分離婚するのに同居は承諾してくれなさそうで……
親権は私です。(話し合いはまだですが)

コメント

すぅ

産休入ってすぐ家を出て実家に行き、調停で今月離婚しました!私だけだと話し合いにもならないので、調停しました。また元旦那に通帳握られてたので貯金ゼロだったのと、入院中は上の子たちを見てもらわなきゃだったので実家に◎
ほんとは生まれてから動いて来年の2月3月に家を出ようとか思ってたのですが、気持ちも追いつかず😂離婚後に各種手続きの変更やらで動くことがいっぱいでばったばたしてます💦
もともと仕事復帰までに実家出る予定だったので、今賃貸の審査中です!

• シングルみう

シングルみう

実家を出てからは生活費などのやりくりは不安はありませんか?

• 12月27日