※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

神戸umie、もしくはその周辺で1才の子供が無料で遊べる所はありませんか…

神戸umie、もしくはその周辺で1才の子供が無料で遊べる所はありませんか?

年末に上の子供と私でアンパンマンミュージアムに行こうかなと思うのですが、下の子供はまだ歩けないのでそこまで楽しめないと思うので、下の子供と旦那は入らない予定です。(お昼のみ合流予定)

下の子供が楽しめる所があれば教えていただきたいです。
お昼寝もすると思うので、1日潰れなくても、1.2時間楽しめれば十分です。

車はあるので、少しなら距離があっても大丈夫です。
旦那はミント神戸とか南京町辺りをうろつきたいようです(笑)

コメント

ゆず

こべっこランドはどうですか?年末は閉まってるかなー?

• 🌸

🌸

年末は閉まってるみたいですね😩
    教えていただきありがとうございます😁

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

umieだとこべっこランドがいいですが29~3は閉館してます😭💦あとは公園くらいですね💦1.2時間でいいなら有料ですが、umieのフードコート横にあるアネビートリムパークもあります!
あとはHAT神戸のゲーセンにあるボールプールはもう少し安かったです🥰滑り台もあって私たちが行く時は基本貸切状態です☺️

• 🌸

🌸

こべっこランド閉館してるみたいですね…残念です😭

umieに有料で遊べるスペースもあるんですね😁
    そこはいいかもしれないですね😁

HAT神戸のボールプール、知り合いが行ってたのを動画で見せてもらったことあります😆
    そこも楽しそうですね😍

いろいろ教えていただきありがとうございます😍

• 12月20日

カワサキワールドは興味ないですか??ちょっとお金はかかりますけど💦

• 🌸

🌸

カワサキワールド初めて聞いたので、調べてみておもしろそうだと思いました。

下の子は男の子なので少し大きくなったら行ってみようかなと思います。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ポートアイランドの東京インテリアに遊ぶところがあると聞きました。
行ったことがないのと、コロナでやってるのかは不明ですが、
車さえあれば行けなくもない距離です。。。
お昼に合流するくらいのスパンならumieから離れたくないのが本音ですよね😂

• 🌸

🌸

調べてみたらコロナで休止中でした😅
    コロナでキッズスペース閉鎖してる所多いですよね😩

そうなんです、本音はumieで気軽に遊ぶ所があれば一番いいのですが…

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦残念!
    私だったらバイキンマンのところで過ごすか、umie内をぶらぶらしますかね🤔
    トイザらスもありますし、吹き抜けのところにダルマ落としみたいな観賞用のモニュメント(説明下手ですみません)とかみて過ごします。
    娘と旦那が有料のところ行ったときも結局2時間も遊ばず出てきたので、それくらいだったらumieやモザイクで歩かせるものありだと思います!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

神戸南のイオンに子ども広場がありますよ☺️

• 🌸

🌸

イオンは確かに子供の遊ぶ所ありますね😲
    候補に入れたいと思います😁

• 12月21日