※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

自分は10時まで寝てて(1時半〜3時半まで一旦仕事してまた寝てる)、「し…

自分は10時まで寝てて(1時半〜3時半まで一旦仕事してまた寝てる)、
「しなきゃいけないこと多いから早く来て」ってなんなん。

こっちは夜中も授乳おむつで細切れでしか寝てないし、
朝だって上の子たちの保育園の準備して、送っていって、
帰ってからは洗濯物とか家のことして、
末っ子野離乳食もやってんですけどね。


朝早い時間に仕事してるから寝てるかと思ったら
ちゃんと起きてて、子どもたちのいない布団でぬくぬく、
スマホゲームやってんのは知ってんだよ。
起きてるなら自分が早く動けや。


離乳食思うように進められてなくてイライラしてんのに、
ほんまなんなん!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

コメント