※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

LINEをのっとられた?私の母が、ライン起動時ではなくYouTubeをみていた…

LINEをのっとられた??

私の母が、ライン起動時ではなくYouTubeをみていたら
LINEを乗っ取られました。と出たそうです

わかるかたいらっしゃいますか??

LINEは通常通り使えるそうです

コメント

LINEからLINE乗っ取られましたとでたんですか??🤔LINEは他の人がログインしようとしたりすると、(他の端末からログインされようとしてるからパスワードを変更してください)のようなLINEがきますよ!乗っ取られたとはこないです💧

• ここ

ここ

LINE起動時ではなくYouTube起動時にでたそうです。

乗っ取られました。って事後報告なんてあるのかな…と…

ちなみに、URLにとばそうとしてる、と言うわけでもないみたいです

• 12月20日

退会ユーザー

LINEからの通知ですか??
    LINEが違う人からログインされるとこういうメッセージきますよ💦これ以外なら違います!

• 12月20日
  • ここ

ここ

LINEからじゃないみたいです💦
    ありがとうございます!

• 12月20日
あんこ

詐欺の可能性が。「LINEが乗っ取られました」風のスパム広告もよくあるので、ひとまずLINEが乗っ取られた場合の対処&チェック方法を検索して、本当に乗っ取られたのか調べる方が良いと思います!

• ここ

ここ

スパムの可能性もあるのですね…!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 12月20日