※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

大分県の子育て中の皆さんへ。11/3の子育て博覧会のハイハイレース参加者いますか?レースでは何を持っていきますか?楽しみましょう。

大分県の1歳前後のお子さんを子育て中の皆さん。11/3の子育て博覧会のハイハイレース参加される方いらっしゃいますか?皆さんレースにはお子さんをゴールまで導くのに何も持っていきますか?
レース以外にも色々なブースがあるので楽しみですね。

コメント

チョッパー

今5歳の長女を、当時別府に住んでいたので、ハイハイレース参加しました😄
懐かしい~💕
思わず懐かし過ぎてのせてしまいました😌
私は、当時長女が好きなオモチャをいくつか持って行きました‼
音が出るボール、リモコンとかです‼
でも、ゴールはしなかったと思います❗
今はどうか判りませんが、当時はメダル頂きました😄

• 匿名希望

匿名希望

そうなんですね‼5歳の娘ちゃん頑張ってくれたんですねー私も数年後懐かしみたいから是非このレースずっと続いてほしいものです。
    当日は、雰囲気や人の多さにびっくりしてしまうかもですが息子の好きなものを持ってレースに挑みたいですー
    その日の気分で変わるから私もボールやリモコンなどいくつか持参します。
    コメントありがとうございました。

• 10月21日
ちゅん

あ、私それでますよ!
ちびのままさんも出るんですか??(^ ^)

• ちゅん

ちゅん

おもちゃとか持って行くかもしれません(´∀`*)

• 10月23日
  • 匿名希望

匿名希望

うちも出まーす♪他のイベントも目当てですけど♥
    やっぱおもちゃだと寄ってきてくれそうですよね~頑張りましょうね🙌

• 10月23日
  • ちゅん

ちゅん

他にイベントあるんですか?(・∀・)
    初めてだから何もわからなくて…
    ちびのままさん探してみます❤️(´∀`*)

• 10月23日
  • 匿名希望

匿名希望

私も初めてなんですけど、ポスターがこどもルームに貼られててみたら色々ありましたよ♥
    段ボールで製作や育児相談、ミッフィーのコンサート?だったかな?レース以外にも沢山楽しめそうでした♪

• 10月23日