※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

保育園登園させるか悩んでいます。熱は下がり元気ですが、昨夜は熱が出ていました。皆さんならどうしますか?

保育園登園させますか?

日中はとっても元気。

昨夜お風呂上がりぶるぶる震えだし、手足冷たくて、ママにべったり。
おかしいと思い熱測ると38.8。
水分も全く摂ろうとせず抱っこで即熟睡。

夜中に一度起きた時37.1。
水分は取りたがらなかったけど、
りんごのすりおろしジュレをぐびぐび飲んでまた熟睡。

今朝、熱なし。
元気で機嫌良い。


呼び出し覚悟で登園させるか、
保育園お休みさせるか、、、悩みます💦
皆さんならどうしますか?

解熱剤、鼻水咳止めの薬等はもう手元にあります!

コメント

ひろ

昨日の夜に38.8度あったとのことなので、休ませます💦

  • たろ

    たろ

    お風呂上がりにはかったのでポンっと熱上がったのかなと思います💦休ませることにしました!

    • 12月20日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

保育園の規則的にはどうですか?
発熱後24時間経っていない時は休ませるという保育園もあります。

私なら休ませます。

  • たろ

    たろ

    24時間という規則はないんですけどやっぱり心配なので休ませます💦

    • 12月20日
deleted user

水分や食欲があるなら
呼び出し覚悟ですかね!!

水分取れないなら休ませます。

  • たろ

    たろ

    水分は取れるのですが食欲そこまでなので休ませることにしました💦

    • 12月20日
deleted user

迷わず休ませます!
解熱24時間たってませんし🥲

  • たろ

    たろ

    そうですよね😅
    休ませることにしました!💦

    • 12月20日