※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

先輩ママさん楽天カードをご利用している方損得教えて欲しいです!💦こー…

先輩ママさん楽天カードをご利用している方
損得教えて欲しいです!💦
こーゆーのが便利・節約になるから作った方がいい!、これがあるから作らない方がいいなど、教えて欲しいです💦

コメント

ママイ

10年以上使ってますが特に損なことはないです💡
ポイント溜まりやすいし、いいですよー!
しいていえば、楽天マラソンとかあると頑張って買わなきゃ!って思ってつい買いすぎちゃうことですかね?笑

Himetan❤️

損は特に感じた事はないです。

利用してるガソリンスタンド・ドラッグストアでポイントが貯まるし、比較的利用している店はポイントが貯まります。
ドラッグストアは楽天のポイントとドラッグストアのダブルで貯まるのでお得ですかね🤔

あとネットの買い物は、アマゾンやヤフーは利用せず楽天市場のみです。
(アマゾンとヤフーは諸事情があり利用しないので。)
楽天市場の買い物でもポイント付くし、他のお店で貯めたポイントも楽天市場の買い物でも使える。
ラクマも利用してますがそこでも使えるので、色々と便利かなと。

ちなみにクレジットカードの支払いに関しては毎月の利用額はいくらまでと決めてます。

おとこのこおんなのこまま

ガソリンスタンドとかミスドとか、楽天以外のお店でもポイント貯まるのでめっちゃお得です!
年会費無料なので損は無いです!

はじめてのママリ🔰

ネットでお買い物するなら作っておいて損はないですよ。
スーパーセールや買い周り等ポイントが増える時は他の通販サイトで買うより安くなる事も多いですし、街中でも提示する事でポイントが貯まる、使えるお店も増えているので私は楽天ペイも併用して積極的に使っています。

はな

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♂️
まとめての返信すみません🙇‍♂️
とても参考になりました!