※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お家遊びに新しいアイデアを探しています。粘土や折り紙など細かいものでもOKです。他におすすめの遊びはありますか?

うちの子、お家遊びはこれでよく遊んでます!っていうものありますか?
お家時間に限界を感じて滑り台とブランコは買ったんですけど、他に何かないかな~と探し中です😂
粘土とか折り紙とか細かいものでもなんでもいいのでよければ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

最近YouTubeで流行ってるプチプチするやつ買いました😹(伝わりますか?笑)

🥨

うちの子図鑑が好きで、絵本読んであげるよ〜!と誘っても図鑑を持ってきます😂
これはにチーター!とか、これはゾウ!と言ったり、分からないものはこれ?と聞いてきたりします✨

はじめてのままり

レゴ、サッカー、風船、ピアノ、ドラム、ペットボトルボーリング、お菓子作りして遊んでます‪·͜· ❤︎‬

りょか

高いんですが、アーチレインボー、半円盤、ネフスピール、グラパットなどの木製おもちゃを買いました!そしたらもうずっと遊んでます😂今まではテレビでディズニーを見る時間が多かったんですが、朝起きるとすぐ木のおもちゃに向かい、一緒に作品を作ってます😊気づいたら一人で1時間ぶっ続けでとかもありました!ですが、休憩をしてほしいので一旦中断するようにいってます😂終わりがない、自由なおもちゃが永遠とできるのでおすすめです!