※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

LINEについて教えてください。旦那のLINE VOOM非表示リストに知らない女…

LINEについて教えてください。旦那のLINE VOOM非表示リストに知らない女の人の名前と写真ありました。横には非表示解除とありますが…どういう意味ですか?

コメント

らい

非表示解除をしたらVOOMに写真などの投稿などが見れるようになります。

• ☆あ☆

☆あ☆

旦那になぜここにこの名前の人がいるのか問い詰めても知らないの一点張りです。設定しなくても知らない人が勝手に入るんですか?

• 12月19日
  • らい

らい

おすすめとして出てくることはあります。
    1度旦那さんがその方をフォローしてVOOMに動画や写真が流れて来ないように非表示にしたのかなとは私は思います。

• 12月19日
  • ☆あ☆

☆あ☆

アップデートして最初名前とか確認せずみんなフォローしたらしいですが非表示とか設定は触ってないと言ってました…浮気とか関係してないか気になりました…

• 12月20日