※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者で虫歯治療が怖いです。😭麻酔すれば痛くないですかね。。

歯医者で虫歯治療が怖いです。😭麻酔すれば痛くないですかね。。

コメント

マヨ

治療で痛かったことは無いです!
ただ、ドリルの感触ややはり怖いので精神的ダメージがでかいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリルの感触怖いですよね😭麻酔しなかったらもうやばいですね😂

• 12月19日

麻酔したら治療中は痛くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭頑張ります😭

• 12月19日

全力で歯医者痛いからきらいです!!!!ちょっとでも痛いならぜっっっったいに麻酔してくださいってお願いしてます😂
毎回それを知ってて麻酔してもらってますがそれでも怖くていっつもハンカチ握ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭お子さん生まれてから歯医者行きましたか?

• 12月19日

退会ユーザー

すいません寝ちゃいましたー😭ストレスで歯を食いしばる癖があって出産したら悪化して、それですごく歯が痛くなって歯医者に行きました💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、ストレス溜まるとわたしも歯に力入ります😭

• 12月20日

退会ユーザー

虫歯なんて一本もないのにずっと歯が痛くて歯医者行ったら食いしばるのが原因だったのでマウスピース作ってもらいました🥲✨

• 12月20日
平野紫耀と山田涼介に癒されてます

麻酔の時プチッと歯茎に麻酔の注射されてからやるので痛くないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔すれば大丈夫ですかね😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

小さい虫歯が多くて毎週通ってます😂😂麻酔の効きが悪い時は足してもらえるのでちょっと痛いだけでもすぐ言ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔最強ですね✨
    授乳中でも麻酔大丈夫ですか??

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はずっとミルクなので授乳中出来るかわからないです😭💦ロキソニンも飲めないんですかね…昨日親知らず抜いた時に授乳中か聞かれました🤔

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺!!親知らず抜くのも怖いです😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

なんなら麻酔が1番痛いです😂💦(怖がらせたらごめんなさい)
私は効きにくい体質だからか毎回3本くらい打たれます。。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔怖いですーー😭最近も行ってますか?授乳中でも大丈夫ですか??

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってますよー!わたしも授乳中ですがもう3ヶ月くらいは通ってます😂💦

麻酔が1番痛いですが、耐えれます!出産の痛みに比べたら余裕です✌️笑笑

痛みで言うと麻酔ですが、やっぱり削られてる時の恐怖感がすごいですよね、、精神的にキます😂
    私は麻酔打たれても効きが弱くて痛むことが多いので、「あ、それ以上削られると痛くなりそう、あ、、あ、あ!痛い!」みたいな感じ脳内でずっと喋ってます🤣🤣

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者はもう匂いからして怖いです笑
    麻酔もこわいですが頑張ります😭削られてる時は違うこと考えないとやばそうですね😂でも怖いです笑
    授乳中でも、麻酔大丈夫ですか?治療後は控えてますか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

進行して神経に近づいちゃったほうが痛むので、治すなら今が1番痛くないタイミングだと思ってがんばりましょ😭✊

授乳中でも大丈夫だと思います!
    少なくともわたしは授乳中ってことは伝えてますが何も言われてないです☺️

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    そうですね、早めの治療が大事ですよね😭

授乳中でも大丈夫と聞いて安心しました😊!歯医者さんによっては半日あけてねって言われる所もあるみたいで💦
    もう差し乳になってしまって搾乳するの大変で💦

• 12月21日
🧸

私も歯医者こわいです。
去年親知らず抜くのに麻酔してもらいましたが麻酔が効いてなく削られて痛すぎました!これ以上今日は麻酔打てないと治療途中で終わられ…トラウマすぎてそれから歯医者行けてません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いですよね😭
    麻酔が効かないなんてこともあるんですか😭それは怖すぎて意識失いそうです😭

• 12月20日
ᓚᘏᗢ

私も歯医者嫌いです( ̄▽ ̄;)
音も嫌だし匂いも無理です‪( •̥ ˍ •̥ )‬
でも息子に頭突きされて前歯折れて通いました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

痛いですか?って先に聞いて痛いかもって言われたら麻酔お願いしますって言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音も匂いも大嫌いです😭
    麻酔ないと治療なんて出来ないですね( ; ; )

• 12月20日