※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

猫嫌いな方のコメント欲しいです🙏今でも写真で子猫を見たり、ペットショ…

猫嫌いな方のコメント欲しいです🙏

私は小さい頃猫が好きでよくお世話をしていました。今でも写真で子猫を見たり、ペットショップで子猫を見る分には可愛いなっと思えます。
でも、大人になってから家で飼っている大きくなった猫はどうしても苦手です…💦
義実家で猫を飼っており、行くのが嫌で悩んでます。

義両親と夫は色々訳あり私も義母の事が嫌いなので年に数回行くくらいですが、行った時は出されたご飯に猫の毛が毎回入ってる、色んなところ(キッチン、冷蔵庫、ソファー等)にジャンプして登っている、子どもが知らずに猫のマットにゴロンする、帰る頃には家族みんな服は猫の毛だらけ、靴下についた毛は全然取れない💦等あり毎回嫌な思いをします。

義母は子どもにおもちゃがあるから遊びにおいで、猫ちゃんがいるから遊びにおいでっとよく誘っていて、子どもも行く!と言ってますが、私はもう二度と行きたくないです😭

新年の挨拶や、これから先子どもを合わせたりするのも、外食を一緒にするぐらいがいいのですが、皆さんだったらどうされますか?😥

コメント

ママん

うわぁ!めちゃめちゃ同じ感じです!私も猫嫌いで義実家が猫屋敷みたいになっててまじ汚くて毛だらけだしホントに行きたくない!そして義母も嫌い!
私も嫌だけど仕方なく行ってます。抱っことかもして欲しくないけどさすがに言えないから抱っこされたら手とかを消毒で拭いたり服をコロコロしたりできる範囲でやってます😭
会わなくて済むなら会いたくないですよねー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!!😭
    義母嫌いで会いたくないのに、猫がいると更に家に行くのが嫌なんです😓
    抱っこされた時、義母の前で消毒やコロコロをしてますか?それとも自宅に帰ってからですか?💦

• 12月19日
  • ママん

ママん

車に乗ってすぐです!家まで待てません💧流石に目の前ではやりませんが(笑)

• 12月19日
あんこ

猫アレルギー持ちです🐈

ご主人が許してくれるなら
猫アレルギーになったので
外食にして欲しいというのはどうですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

猫アレルギー考えました!
    私がアレルギーだと言うと子どもおいでっと言われそうなので、子どもが猫アレルギーってことにしようかなって思います🥲

• 12月20日
mia

私も子猫とか見るのは好きですが、猫アレルギーなので、同じ部屋に入ったりしたらもう両目パンパンになって涙止まらないし大変なことになります😇
猫アレルギー発症してしまった!って言って、会うのは外食のみとかにしたらいいと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

猫アレルギーは、同じ部屋に入ってすぐ発症しますか?
    自宅に帰ってからクシャミや目が赤くなることもあるのでしょうか?
    今まで猫を触ってもそういう事が無かったので怪しまられないように知っておきたいです😣

• 12月20日