※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

義母が2泊3日で来てますが疲れました…。上2人が喧嘩しないように…とか気…

義母が2泊3日で来てますが疲れました…。上2人が喧嘩しないように…とか気を遣ってしまって😭夜はホテル行ってもらいましたが、それでも丸一日一緒はキツイ。
子育てを見られてるような感覚になります。同じ方いませんか?😭

コメント

のきした

えええ)))
泊まりとかホテル泊でもいやすぎます😂😂😂😂😂😂😂
1日3時間が限度です(笑)

• みう

みう

遠方なのでなかなか会えず、会うとなると宿泊必須で😢本当、3時間でいいですよね💦

• 12月20日
ゆん

分かります😭
旦那は兄弟と歳が離れてるし
兄弟喧嘩っていうものをしたことがないみたいで、、、
その点うちは歳が近いし姉妹喧嘩よくします。
義母は喧嘩しちゃダメだよーって子供達に言ってるのを見ると
うーーん。って思います。
歳近いんだから兄弟喧嘩して普通って感覚だけど、それが理解してくれない、、。
だから余計に気を遣っちゃいます😭

• みう

みう

そうなんですね💦おつかれさまです😭喧嘩なんてして当たり前なのに、そんなこといわれたらモヤモヤします😢
    会う頻度も多いんですかね?なんか母親って大変ですね。

• 12月20日
  • ゆん

ゆん

うちは同居なんですよね🥺
    もう限界きて解消します、、、。

• 12月20日
  • みう

みう

同居でそんな感じですか😱無理すぎます💦旦那さんが、フォローしてくれるなら良いですけどよっぽど気が回る人じゃなきゃ無理ですよね😢😢

• 12月20日