※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月に息子のバースデーディズニーに行く予定です🐭🏰1歳だと、何に乗れま…

1月に息子のバースデーディズニーに行く予定です🐭🏰

1歳だと、何に乗れますか?🤍
新エリアの美女と野獣、ベイマックスはどんな感じでしょうか?🤔🤔

コメント

初めてのママリ

TikTokで見ましたが、美女と野獣に当たってママは嬉しかったけど子供は泣いててハアってなったって書いてありました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美女と野獣終わるまで長いですもんね!飽きちゃいますかね😂

• 12月19日

1人で座れるならコースター系以外はほぼ乗れますよ!

美女と野獣は途中で出てくる野獣や雷にビビる子もいます。うちは先にYouTubeでどんな感じか見せてからでも若干ビビってました(笑)2歳と4歳である程度わかるので、乗ってからは楽しそうでした。でも、2歳の息子はまた乗りたい!という感じではなかったです。1歳ならまだあまりわからなくて逆に怖くないかもしれませんね💭でも、内容もわかるわけではないので途中で飽きる可能性もあると思います😂

ベイマックスは割と激しめというか、左右にいい感じに揺れます。好きな子は好きだけど、楽しさがわからない子は無になることもありそうな感じです。

どちらも親のために乗る感じになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    興味あるないは乗ってみなきゃ分からなそうですね😭😭
    私自身ディズニーに2年ぶりに行くのですごく楽しみにしちゃってるので付き合わせる形になって申し訳ないけど少しは乗り物乗りたい🤣🤍

• 12月19日
かこ

ベイマックスは身長制限(81㎝)があります。
親が乗りたいなら、交代乗車が利用できます。

お座りができれば、身長制限がないアトラクションはほぼ乗れます!
ダンボ、イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティー、キャッスルカルーセル、マークトゥエイン号あたりは安心して乗れると思います😂

にゃーこ

娘が1歳1ヶ月のとき行きました
美女と野獣は入口ではお子さん一人で座れますか?って聞かれるけど乗り場で抱っこで乗せたいって言えば抱っこOKなので娘は大丈夫でした🙆

ベイマックスは身長が80センチからなので1歳だとまだ足りないかな🤔

ダンボも抱っこOKなので楽しそうでしたよ😻
ピーターパン、カリブは抱っこがだめで横に乗せたので怖がってしまってギャン泣きでした😭

寒いので気をつけてくださいね✨

ぽん

ベイマックスは81㌢以上じゃないと乗れないので、1歳ぴったりだと無理ですかね?

美女と野獣は、のれますよ😃

お座りオッケーだと思うので、身長制限のあるアトラクション以外は何でも乗れますよ~ 👍

ままりな

我が家は9ヶ月の時にはじめて娘連れて行きましたが美女と野獣とっても楽しそうに乗ってました♡
ベイマックスはスイッチ制度を使って乗りました!

ただ、現在は美女と野獣は開園待ちをして入場しないとパスはなくなる感じです💦

人数制限緩和してからプーさんなどもスタンバイパスになったりしているので、何に乗りたいかある程度優先順位を決めてパス取った方がいいかもです!