※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の整髪料に興味があります。無香料や無添加で、大人用のソフトなワックスに近いものなのか気になります。情報を教えてください。

旦那の同僚にうちの息子と数ヶ月違いのお子さんがいる人がいます!
お子さんの毛量が凄いらしくて毎日整髪料を使ってるみたいなんですが、赤ちゃん用の整髪料があることにびっくりしました😳
うちの息子はやっとホヤホヤと髪の毛がいい感じに生えてきて、寝ハゲが少しずつ気にならなくなってきた程度なので、整髪料を使うことはありませんが、赤ちゃん用の整髪料が気になってしまって。

無香料、無添加とかで出来てるものとかなんですかね?
大人用のソフトなワックスに近い感じなんでしょうか?
本当にただの興味本位なので、お暇な方教えて欲しいです🥺

コメント

マヤ

キッズ用の整髪料ありますよ😊

Ratteのクリームなんかも子供も使えますし😊

スポンジ

ミツロウとか無添加の安心素材を使ってあるもの見たことあります。

あとはワセリンとかベビーオイル、オリーブオイルなんかを使う人もいますよ😀