※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日の出来事なのですが車のフリップダウンモニターとナビを前後別々に…

今日の出来事なのですが

車のフリップダウンモニターとナビを
前後別々に視聴できるかを オートバックスに
いたので店員に聞いたら、
純正のトヨタナビでしょ〜?無理ですね。
アルパインとかなら出来るけど
純正にそこまでのシステムはないと思います。
って言われました。 その時は あ、そっか。
ってなったんですけど 家帰って説明書
みたら 前後別のを視聴できたんです。
自分で設定してできるようになりました。

それから思い出してイライラします😂😂
めっちゃ純正ナビ バカにしてるなって
思ったのですが みなさんそう思いませんか😅?

コメント

2児まま

オートバックスとかの店員、適当というか技術も知識も足りてないクセに自信満々に話する人結構居ますよね😂
前に車のドライブレコーダーを設置出来るか聞いたらこの車は出来ないとか難しいとか言われて別の車屋で普通に設置出来ました(笑)

ガオガオ

店員さんのレベルもまちまちなので、自分で知識を付けるしかないな…と思った事が何度もあります😂