※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

洗面所が寒いので、灯油のストーブ以外でオススメの暖房器具を教えてください。下の子がお風呂の時、洗面所が寒すぎて困っています。

洗面所が寒すぎるんですが、オススメの暖房器具ありますか?😥✨
灯油のストーブ以外でお願いします🥲👌

下の子がお風呂の時洗面所のバウンサーで、待機してたり、裸で脱ぎ着したりと激寒すぎて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもバウンサーおいてるので、センサーの小さい温風ヒーターつかってますよ🙆‍♀️脱衣所ってだだっ広いわけではないし小型で暑いくらいあったまります☺️

ミッフィー

小さいセラミックファンヒーター置いてます😀

ぽんぽこ

アイリスオーヤマのセラミックファンヒーター使ってます。オススメですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これでしょうか??
    買おうかなと思ってます😳💕

• 12月19日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

数年前に買ったのですがダイヤル式ではなくボタンで操作するタイプです。画像のは同じじゃないかもですがこんな感じのです。チャイルドロックとかついてますよ~

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!タイマーつきあるんですね!もう少しよく見て購入しようと思います🥰

• 12月20日
はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!セラミックファンヒーターでもちゃんと部屋温まるですね😳❤️買おうと思います😭❣️