※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

ルイヴィトンの財布を安く探してます🙋旦那の誕生日が1月17なので早めに…

ルイヴィトンの財布を安く探してます🙋
旦那の誕生日が1月17なので早めに探して買っとこうと思ってるのですが、サイト、お店、ここなら安いよ〜って場所ありますか?
全然中古でも良いのですが、傷がないほうがいいです😂
(ちなみに福島県福島市住みです!)

コメント

arc

1番安いのはフリマアプリだとは思いますが、偽物が届く可能性もありますし、プレゼントでは利用したくないというか不安になっちゃいませんか😂?
コメ兵など大型の質屋さんがまだお安く手に入るのかなとは思います。
旦那さん中古でいいと仰ってるんですか?

ねね♪

ネットなどは偽物もあるので気を付けてください。
私はルイヴィトン大好きなのですが、結婚してからは、質屋の流れ品の中古で我慢してます。
質屋の流れ品だと、偽物はないですし、ナンバーの確認や、領収書付の時や、箱付きの事もありますよ☺️
物によっては新品未使用だったりする事もあります☺️
ただ、いつどこでどのタイミングで流れ品市をやっているか…が問題なんですけどね…

ルイヴィトンの財布は旦那さんが欲しいと言ってる感じなんですか??
私としては、ルイヴィトン大好きなんですけど、人から貰いたい物ではなく、自分にご褒美として頑張って買いたい物なんですよね…
だから旦那にも、ルイヴィトン好きだけど絶対買わないでってお願いしてます☺️

ぁゅ🔰

良ければ譲りますよ🤗
ダミエの2つ折りです。