※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
子育て・グッズ

肌着と下の服(ズボン等)は何を着せたら良いでしょうか?ロンパースの肌着に服を着せるとお股部分にボタンが2着分重なってしまいます。ズボンを履かせたら良いのか、中にタイツを履かせるのか迷っています。お祝いで頂いた服を着せることが出来ず困っています。

このような服を着せる場合、
肌着と下の服(ズボン等)は何を着せたら良いのでしょうか?

今はまだ肌着はロンパース タイプを着せてて、
ロンパース の肌着にこのような服を着せるとお股部分にボタンが2着分重なってしまうなぁと💦

ズボンを履かせたら良いのか、中にタイツを履かせるのかもわからずで、、、。

お祝いでもらったのですがなかなか着せることが出来なくて、
教えて頂けるとありがたいです。

コメント

deleted user

肌着はボディ(ロンパース)で
下はレギンスやタイツでした。

ママイ

ズボンでもタイツでもレギンスでもいいんですよー!
上のこの時もそうやって履かせてましたし、下の子もこうです💡
上の子の時はおまたボタンぱっちん✖️2でしたが、下の子は兄のお下がりのセパレートの肌着を着せたら楽だったので生後半年くらいからそうしてます☺️

そうくんママ

肌着と洋服のボタンでWでも気にならないですよー😊

私は家の中では
オムツ→肌着→レギンス→ロンパース
で着せてます😊
外行く時はタイツかレギンスに靴下です。