※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

こんなこと思うのはひどいでしょうか。今日旦那のお兄ちゃんが彼女(子持…

こんなこと思うのはひどいでしょうか。

今日旦那のお兄ちゃんが彼女(子持ち)と
ドイツ村に行きたいから車を貸してと言ってきました。
義家族に頼んだら誰もOK出さなかったので
旦那がいいよと言って貸すことになりました。

行きは彼女の家からうちまで電車で来たみたいです。
帰りは旦那に彼女の家まで送ってと言ったらしいです。
行き電車で来たなら帰りも電車で帰れよ
ってうちは思うんです。
こっちは子供2人+妊婦。
なんで送らないといけないのか謎。

しかもお兄ちゃんはお金がないから
レンタカーも借りれないし
ガソリン代も入れないでこっちが了承してるんです。
甘えすぎじゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけで送らなかったんですか?
自分までわざわざ行く必要ないのでまず旦那に自分だけで出来ないなら貸さないでと言いますね。

ママリ

満タンで返すならまだしも
タダ借り+送りまでなんてやばいですね💦
ドイツ村行ってる場合じゃないです😅

みるくてぃー

おかしな話すぎます💦
借りといてガソリン代もないのも普通はあり得ないのに、そこは兄弟として良かったとしても、彼女の家まで送ってってどうゆうこと?どうゆう神経してるの?って思いました😅
ご主人が何かの用があり、そのついでならとともかく、普通に頼んでくるのは意味わかんないですね。。
帰りも電車で帰れ!と思いますし、そもそもドイツ村なら電車とバスでも行けるしそれで行くか、お金ないなら近場の公園にでも行けばいいのにって思います。

ご主人がわざわざ送る必要ないと思います!!

deleted user

いやまずお金ないなら女と遊びに行くなよ🙃働け😀

えるさちゃん🍊


朝貸してそれ言われてからずっとモヤモヤしてて🤣
しかも旦那は休みだからってずっと携帯いじってなにもしないし余計イライラするしで怒りそうでした🤣