※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Yahooショッピングで年末のポイント還元を利用しようと思っていますが、年始にもっとお得なセールやポイント還元があるか悩んでいます。毎年年始の方がお得なことがあるでしょうか?PayPayで支払います。

Yahooショッピングで年末大感謝歳だし日曜日でポイント還元結構あるので色々買い物しようと思ってますが、
年始にもっとポイント還元ついたり、セールだったりお得になるかなー?と思って迷ってます

ヤフーショッピングは毎年年始の方がお得だったりしますか?福袋は買いませんが(><)

ソフトバンクではないですがPayPay払いします!

コメント

ママリ

ヤフーショッピング愛用者です!
以前ソフトバンク使っていてお得だったので携帯会社わ変わって少しお得度は減りましたがずっと使ってます!
paypayの還元は個人的には5のつく日曜日が一番還元はいいと思います😄特にお正月で何かあるようなことはなかった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5のつく日曜日が一番還元いいんですね!
    次は、来年の5月ですかぁ💦
    4月に生まれるので産後必要になるもの色々見繕っておこうと思います(^^)

お正月で特別なことってあまりないんですね笑

ありがとうございました!

• 12月21日