※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫早産で入院中、娘の幼稚園の冬休みになるので義母が家に年始まで来…

切迫早産で入院中、娘の幼稚園の冬休みになるので義母が家に年始まで来てくれることになったようです。
正直めちゃくちゃ嫌です。笑
わたしの実家は飛行機の距離のため帰れず(我が家にはペットもいるため置いて行けないのもあります)、義実家もは車で3時間の距離ですが姉夫婦が同居しているのもあり我が家に来てもらうことになったようです。
緊急入院だったため片付けなんてできていないし、もう2ヶ月入院してて正直家がどうなってるかわかりません😂収納部分とか絶対勝手に開けてみますよね、やだなぁ‥しょうがないけど‥ありがたいと思わなきゃいけないけど義母が自分の不在時に自宅に長期滞在って嫌じゃないですか?😭

コメント