※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

お子さんの写真の保存方法について、皆さんはどのようにされていますか?スマホにたまった写真をプリントしたりアルバムにまとめたりされていますか?

皆さんお子さんの写真どのように保存、整理されてますか?
生まれてから8ヶ月スマホに数千枚の写真がたまってるんですがまだプリントもせずそのままの状態で、、、
皆さんどのようにされてますか?
アルバムなど作られてますか?

コメント

ダリルとメルル☺︎

1枚6円で印刷して郵便で送ってくれるアプリがあって、それを活用してます。私も2000枚あった写真の中からいいものを100枚ほど選んで印刷したばかり!その後はデータを全部パソコンにいれてから携帯のメモリ空けの為に消去します。おすすめですよ!

なかしゃん

「みてね」ってアプリでデータ保存してます。
家族とも共有できるので送る手間も省けますし、自動で月齢別に分けてくれるので見返すのも楽しいです^^
最近アルバムを作れる機能もできたようです。

はる^o^

イヤーアルバムにしようと思っています(^^)
全部コピーするとなるとバカみたいにお金がかかってしまうので(´-﹏-`;)

ぽっぽ

1枚5円のポストに郵送してくれる所で印刷してます。
まだ寝てるだけだから同じような写真ばっかなんですけど、この間500枚も印刷しました^^;

アルバムに日付順に並べてます^^