コメント
みママ
私も妊娠9週までは下痢が続いてたんですが、今は完全に便秘です😭
胃もたれや気持ち悪くなるのはつわりではないでしょうか?
natsu
初期は便秘と下痢の繰り返しでした😅
いつの間にか収まって、ひたすら便秘です😂
-
みき
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね😅
整腸剤を処方してもらいました!- 12月20日
みママ
私も妊娠9週までは下痢が続いてたんですが、今は完全に便秘です😭
胃もたれや気持ち悪くなるのはつわりではないでしょうか?
natsu
初期は便秘と下痢の繰り返しでした😅
いつの間にか収まって、ひたすら便秘です😂
みき
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね😅
整腸剤を処方してもらいました!
「妊娠7週目」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みき
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね💦便秘だと思って、乳製品をとりすぎたら、冷えたのか下痢になりました(^_^;)
整腸剤を出してもらいました!
どうなんでしょうか(^_^;)そうかもしれないです。