※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
子育て・グッズ

授乳室で賑やかな会話は迷惑だと感じる。赤ちゃんに話しかける声は問題ない。上の子も使うが、大きな声は控える。

商業施設の授乳室にお友達やおばぁちゃんと入ってワイワイしてる方をどう思いますか😥?
私は小声で赤ちゃんに話しかける声は全然良いと思ってます。が、普通の話し声で賑やかに会話してるのはちょっと迷惑だなぉと思ってしまいますが私は心が狭いのでしょうか🥶
見る人がいない時だけ上の子も一緒に授乳室使いますが大きい声は出さないよう注意してます。

コメント

迷惑です!
家でも授乳中は静かにしてほしいです🥲

はじめてのママリ🔰

嫌でした…!
うちの子たちは大きな音がすると気が散って飲まなくなってたので😂😂
そもそもおばあちゃんやお友達は授乳室に入らないでほしいです😥

授乳室にママと赤ちゃん以外が入ってるの見たことないです😳
それは嫌ですね💦

ちゃんち

みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
昨日、授乳室で授乳中に質問させて頂きました🙇🏻‍♀️
日曜日の夕方でちょうど帰りの混雑する時間でしたので授乳室も混雑していたのですが、一部屋?だけわいわいお話ししてる声があまりにもうるさくて😅
でもみなさん同じ気持ちとのことなので安心しました😌