※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

来年の春に結婚式があります!その時期には間違いなく頭がプリンになりま…

来年の春に結婚式があります!その時期には間違いなく頭がプリンになります💦でも妊娠中髪の毛を染めるのに抵抗があります😭髪はショートなんですが、プリンを隠すための茶色のスプレーとかあるんでしょうか?😭

コメント

ままり

わたし妊娠中にカラーしてました!美容師さんに相談したら、皮膚が敏感になってる場合だとカラーは控えた方がいいけど、それ以外は大丈夫と言われました🥺
医師や美容師に相談するのはどうでしょうか?😊

• パピコ

パピコ

相談してみるようにします🥺
    ありがとうございます✨

• 12月19日
むぎちゃん

私も妊娠中でもカラーしていました😊先生にも確認したらカラーOKと言って下さりました!!

美容師の友達がいて、根元1cmだけ外してカラーすることも可能と教えてくれて(頭皮に直接カラー剤が付かない)、外してカラーしてもらいました😊!!

• パピコ

パピコ

そういうのもできるんですね✨
    ちょっと相談してみるようにします🥰

• 12月19日
min

私も不安で妊娠中はカラーしなかったです。
スプレーやマスカラみたいに塗れるものあるので、そういったものでも私はいいと思います🙂✨

• パピコ

パピコ

スプレータイプいいですよね🥺匂いづわりもまだ続いてるので、できたらカラーしたくなくて😭💦
    ちょっと調べてみます🥺

• 12月19日
  • min

min

最近は天頂部だけのウィッグもかなり安くありますし、そういうものでもいいかなと思いました🙂

• 12月19日