※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

4歳男児のクリスマスプレゼントについて相談中。欲しいものが変わりやすく、今日は鬼滅の刀を欲しがっていたが、帰宅後はトミカやプラレールが欲しい様子。皆さんは何をプレゼントしますか?

子供(4才男児)の欲しいものが、コロコロ変わるのでクリスマスプレゼントが未だに用意できません😂
今日トイザらスでは鬼滅の喋る刀?を欲しがってましたが…帰ってきたらトミカ!プラレール !と…😅
みなさんは何あげますか?🤭

コメント

3-613&7-113

◯日までにサンタさんにお願いしないと貰えない、て伝えてもダメですか?それ以降は、変更不可だよって。

我が家は、目覚まし時計とプリキュアの変身コンパクト?(名前忘れました💦)です。

  • ぷりん

    ぷりん

    なるほどですね😭🙏🏼
    期限言ってみます😣

    女の子らしくて可愛いプレゼントですね😳❤︎

    • 12月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    遅くなっちゃうと、在庫なくなったり包装なくなっちゃったりするので💦

    • 12月19日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうですよね、、もうそろそろ危ない時期ですもんね😭

    • 12月20日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    無事、良い品が見付かると良いですね😊

    • 12月20日
  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます🙏🏼💓

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

お手紙書いてもらって
ここに書いたらサンタさん
困っちゃうからもう
おもちゃ変えられないからね〜
と言います(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    なるほど!😳お手紙!
    書かせるのいいですね💌

    • 12月19日
🐥

私の長女の方も
コロコロ変わったりしていたので
サンタさんにお手紙書かせました!
しかしその後も変わっていたので
「そんなコロコロ変えてたら
 サンタさん来ないよ!」と伝え
プレゼント購入しました!

  • ぷりん

    ぷりん

    コロコロ変わる子他にもいてちょっと安心しました😭

    みなさんお手紙かかせるのあるあるなんですね💌

    言ってみます🥲🤍

    • 12月19日
  • 🐥

    🐥

    コロコロ変えてたらサンタさんほんとに来ないからね!
    〇〇以外の他にもお友達に配らなきゃ
    いけないんだからと伝えましたよ\(//∇//)\

    • 12月19日
  • ぷりん

    ぷりん

    わ〜言い方が
    上手ですね〜😳💌

    • 12月20日
まー

我が家は1週間前にサンタさんが手紙取りに来るからね!ということにし、昨日手紙を書いて、夜ベランダに置いておきました🤣笑

  • ぷりん

    ぷりん

    なるほど!!うまい🥺
    そ、それはもう来年使わせてもらいます😂💦

    • 12月20日
ハンちくりん

我が家もお手紙書きます😊
書いたらツリーの下に置いておいて何日後かに取って、子供たちが『手紙なくなってる!サンタさん取りに来てくれた!』となって、それ以降はプレゼント変更できないって思い込んでます😂

  • ぷりん

    ぷりん

    なるほどですね😣
    こんなにお手紙派がいらっしゃるとは、、😳
    事前の設定(?)からしっかりされてて見習いたいです!笑
    真似させていただきます🤭🙏🏼

    • 12月20日