※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

小児科で相談済みですが、再度血便が出ています。様子見で大丈夫でしょうか?金曜に予防接種予定です。

うんちの画像載せてます!

うんちに少量線のような血が混じりました!

一度1ヶ月前この件で小児科にかかったことがあり
母乳育児の子によくあることと言われて
いちごジャムとかコップ一杯こぼしたくらい
血便じゃなければ大丈夫!と言われました!

2週間前も2回くらい混じって様子見して
また今日久々に出ました!

様子見で大丈夫ですかね?

金曜予防接種なのでついでに
聞こうとは思ってます!

コメント

ママリ

このくらいなら全然大丈夫と思います🤔

  • A

    A

    そう言ってもらえて安心しました😭👏🏻❣️

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    我が子も切れ痔とかを伴うのでよく血便がでるんですが、もっと出ますね💦

    焦りますよね🥲

    • 12月19日
  • A

    A

    もっと出るんですね( ; ; )
    心配になりますよね😭
    ひとまず様子見しましたれ

    • 12月25日
はじめてママリ

私も同じ感じで小児科に行ったらうんちの勢いで腸が少し切れただけでよくあることだと言われました!

  • A

    A

    なるほど!予防接種のときに
    ついでに聞いたらやっぱり完母だと
    よくあることと言われて
    様子見になりました👏🏻😭

    • 12月25日