※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

産まれる前に長男を連れて3人でお出かけしたいのですが、主人の休みが火…

産まれる前に長男を連れて3人でお出かけしたいのですが、主人の休みが火曜しかなくて来週は私の妊婦健診とコロナワクチンなどがあり、28か1月4日しか空いてません😓
どちらも年末年始だから混んでますよね、、、?
11だともう正産期なのでその週からはお出かけは控えようと思っています。
皆さん年末年始はどこかに行かれますか??

千葉よりの東京都在住で、横浜のアンパンマンミュージアムは少し前に行きました。息子は水族館や動物園なども好きです。イルミネーションとかもいいかなと思いますが、家からあんまり遠いと帰り遅くなるのもちょっとなーと😓

葛西臨海公園の水族館だと、見終わったあと行く場所ないですよね...
市原ぞうの国とか気になるんですが、周辺になにか別の楽しいスポットはあるのでしょうか??😆💦

コメント

RRmama

大井競馬場や東武動物公園のイルミネーションよかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

競馬場のイルミなんてあるんですね!!参考になります!ありがとうございます😊

• 12月19日
  • RRmama

RRmama

ポニーに触れることも出来るので息子は喜んでました!今はサンタさんの撮影スポットもありますよ😊

• 12月19日
那須

葛西臨海水族園のあとにららぽーと東京ベイによく寄ります。
ポケモンセンターとキドキドに行くことが多いです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始はららぽ混みそうですね〜!
    普段も土日はめっちゃ渋滞してますし😂😂
    キドキド行ったことなくて気になってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 12月19日
コロン

新浦安のニューコーストってショッピング施設に、段ボールでてきた室内有料遊び場ありますよ!あまり、人いないのでオススメです☺️
葛西なら、地下鉄博物館もありますよ!
ららぽーとTOKYO-BAYなら、別館のファンタジーキッズリゾートも楽しめますよ!
あとは、松戸駅近くの「キテミテマツド」っていう商業施設にも有料の遊び場ありますよ(,,・д・)