※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

もうすぐベビーカーが届く〜✨ウキウキわくわく♪うちは2台目いらないな〜…

もうすぐベビーカーが届く〜✨
ウキウキわくわく♪

うちは2台目いらないな〜と思ってたのに
3歳8ヶ月と1歳9ヶ月で結局2台目購入です😂

ほんとに最近困ってたから
それが解決できると思ったら、
これまで買った子供用品の中で1番嬉しいかも。

皆さんにも、最近購入した
ウキウキわくわくするものありますかー?

コメント

アルパカ子🦙

ベビーカー楽しみですね💓
うちは最近で言うとテレビ台です😌真っ黒からナチュラルな木の色になったので部屋が明るくなりました✨
まだ家に来てないのですが、納車待ちしてる車もすごく楽しみです🚗半年待ちで😱

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    テレビ台良いですね!うちも今真っ暗なので、明るい色憧れます〜✨
    新しい車、半年は待ち遠しいですね🥲コロナの影響ですか?

• 12月19日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

黒は黒で気に入ってたけど、ラグマットとか茶色にしたので、部屋に統一感出て良いです😍
    TOYOTAなんですが、コロナの影響って言われました💦
    夏に頼んでいよいよ来月来ます。本当長かった〜😭✨

• 12月19日
  • ぽん

ぽん

統一感のあるお部屋、良いですね😀色味が変わるだけで気分もだいぶ変わりますよね⭐︎
    うちは旦那が一人暮らししてた時の家具や私が実家から持ち寄ったモノなどでまだ生活してるので、統一感全くなくほんと憧れます✨
    やっぱりコロナの影響なんですね💦いよいよ来月なんですか!それは楽しみですね〜♪

• 12月19日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

うちもずっとそうでした☺️使えるものは使いましょ精神で✨
    ベビーカーも楽しみですね🎵うちもまだ下の子が抱っこ抱っこで😭ベビーカーあると楽です✨

• 12月19日
  • ぽん

ぽん

そうですよね、うちはまだ今後、いつになるかはわかりませんが(笑)引っ越しの予定があるのでそこまでは何とか我慢しようかな、と😅
    ベビーカー楽ですよね⭐︎
    2台目には2人乗りのものを購入したんですけど、上の子がよく私も乗りたいと駄々をこねるのと、私が車を運転できないので二人ともを乗せられたら行動範囲も広がるかなぁ〜と😄今からお出かけが楽しみです♪

• 12月19日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

うちも引っ越しを機に家具とか色々買い替えました☺️それまでは節約のため辛抱🥲
    うちの場合は最初だけ乗ってて途中から降ろせ〜と言い出すので、降りたら荷物乗せに😅
    うちの5歳でも疲れた〜ずるい〜って言いますよ🤦🏻‍♀️絶対この人は無理ですが👦🏻🤣
    お出かけ楽になりますね✨

• 12月19日
ぴっちゃま

子供乗せ電動自転車です!
まだヘルメット などを揃えてるところなので乗ってないのですが楽しみです😆