※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんまま
子育て・グッズ

2歳半の女の子へのクリスマスプレゼントに、アンパンマン言葉図鑑やスライダー以外で、ストーリー性のないものが欲しいとの相談です。アンパンマンミュージックショーや大きめのおままごとキッチンが考えられています。おすすめのおもちゃを教えてください。

クリスマスプレゼント何にしようか悩み中です。
2歳半の女の子におすすめなおもちゃありますか?

アンパンマン言葉図鑑とスライダー以外でお願いします。
あと、言葉があまり出てないので、ストーリー性のあるものは興味ないです(^^;)
今考えてるのはアンパンマンミュージックショーかおままごとキッチン(大きめの)です。
参考にしたいので、おすすめあったら教えてほしいです⭐︎

よろしくお願いします⭐︎

コメント

ᓚᘏᗢ

うちの息子もクリスマスで、2歳半です👍
うちはアンパンマンのおままごとセット的なやつの炊飯器のやつをプレゼントする予定です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• のんのんまま

のんのんまま

コメントありがとうございます😊
    2才半、同じですね⭐︎

アンパンマンのおままごとは去年のクリスマスにセットですでにあげちゃいました^_^;
    やっぱりおままごとは定番ですよね⭐︎

• 12月19日
もちもち

キッズカメラはどうでしょうか?
言葉がまだでない分写真でどんなものに興味持ってるか知れそうで楽しそうです☺️お散歩や公園に行くときとかに持っていっても楽しめると思います😆

• のんのんまま

のんのんまま

コメントありがとうございます!

キッズカメラ良さそうですね!
    結構前に気になってて、少し大きくなったら買おうと思ってたので⭐︎
    勝手に私のiPhoneで写真撮りまくってるのでキッズカメラはウケが良さそうです(^^)
    参考にさせて頂きます⭐︎

• 12月19日