※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年も雪かき私一人に押し付けて、自分はゲーム。その時は仕事の時間も…

去年も雪かき私一人に押し付けて、自分はゲーム。
その時は仕事の時間も短かったからまだ許せたけど、
いまは8時間労働だから、手伝ってもらわないときついのに手伝う気ゼロ。

市の支援制度つかって融雪付けることを考えることもはなし、実際つけて溶けることが立証できるなら付ければいいんじゃない?って言ったにも関わらず、どれもことごとく却下。
付けないなら、雪かき協力して欲しいことを伝えるもやってくれず。

今日は仕事休みで、普通に私がやりましたが開始から終了まで1時間15分。

この他に掃除も洗濯、子供の世話、料理などを考えるといっぱいいっぱいです。
昨日は義家族のお祝いの場で、私が融雪気つけたいんだってと言われました。
「これから子供にいっぱいお金かかるよ」
といわれました。
「旦那が手伝ってくれればいいんですけどね」と言いたかったですが、お祝いの場だし、空気悪くしたくなかったので言いませんでした。ただワガママな嫁だと思われてしまったと思い、なんか悲しくなってきました。
私はどうしたらいいんでしょう。

コメント

はるちゃん

前日に買い出し等済ませておいて、お休みの時に思い切って雪かきしないでいたらどうでしょう?旦那さんがお出かけの用事があるときだとなおいいですね。
何か言われたら、いつもやってるのは私だし、あなたはゲームしてるよね?同じことしてるだけじゃない?と返してやりましょう☺️

もしかして雪かきしたことないんですかね?
どのお宅もご主人やってますよね😅さすがにひどすぎる…

雪かき全然してくれないんですけど、もしかして今までやったことなかったんですか?ってうっかり言っちゃいますね😂