※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mämä
ココロ・悩み

息子との時間が苦痛で、イライラして自己嫌悪。母親辞めたい気持ち。申し訳ない。

誹謗中傷はご遠慮下さい。

休みの日に息子と過ごすのが苦痛で仕方ない。
何一つ言う事聞かん。イヤイヤ期に入ったんかな。
何かもう嫌になりました。毎日毎日イライラ。
何でうちだけこんな余裕が無いんやろーって。
可愛いって何一つ思えん。自己嫌悪に浸る毎日。
怒鳴ってばっか。自分自身に嫌気が指します。
こんな自分が大嫌いです。ほんとは一緒に遊んで
あげんといけんのに体も持たず、ずーっとキツイまま
無理にでも前の旦那と一緒に居るべきだったんかな。
もう母親辞めたいです。ストレスが溜まっとるのは
絶対息子やと思う。申し訳ない気持ちでいっぱいです

コメント

ゆー

共感×100000000です。
下の子一人ならまだマシですが、上の子の幼稚園冬休み入ったので地獄です。

はじめてのママリ🔰

それくらいの時期、大変ですよね😭
まだ言葉もうまく喋れないけど、自我はしっかりしてくるので、子供本人も伝えたくても伝わらないジレンマとか、ストレスとかがイヤイヤとか癇癪になりやすくて、親も受け止められない時もあって仕方ないと思います😵‍💫💦
イヤイヤ期ほんとしんどいので、1日1日過ごすことで精一杯でした😂
こうすればいいとか、こういう対応はダメとか色々ありますが、お子さんと一緒に過ごして、ご飯あげて、健康であれば100点満点だと思います👍

はじめてのママリ🔰

私も土日曜日が苦痛で仕方ないです。主人が休みならまだしも、シフトなので居ないことが多く💦
2匹のお猿と過ごすのは大変ですわ。