※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
子育て・グッズ

3歳半の息子がいます午前中0歳〜今までの服を断捨離しました。残すのは…

3歳半の息子がいます

午前中0歳〜今までの服を断捨離しました。
残すのは主に綺麗なものです。
パジャマやお下がりでもらったもの、
下着は捨てました。
特に7080のサイズはほぼ汚れていて全捨ての勢いでした😂

ちなみに残ったのはアウター含めて写真の通りくらいで捨てるのがゴミ袋5袋くらいでした🤣


ちなみに二人目はおそらく5、6歳差になると思います。
こんなもんでしょうかね?🤣

コメント

🐻🐢🐰

3歳半までのならこんなもんじゃないでしょうか?
私ならですが、5.6歳差なら全部捨てちゃいます😂1.2年はこのままと考えると好みも変わっているかもしれないし🤔

  • はなび

    はなび

    ありがとうございました😊

    • 12月19日