※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝返りでうつ伏せになり、息が心配。寝返り防止ベルトを検討中。使っている方の意見や事故について調べても迷っている。夜ゆっくり寝たい。

夜中に最近寝返りしてうつ伏せで寝てる事があります😭😭
起きると、え!!!ってなってうつ伏せで治すのですが、息してるかも心配なるし、治すたび起きちゃうし心配で夜もゆっくり寝れません😭

寝返り防止クッションは、窒息のおそれあると聞いて、、寝返り防止ベルト買おうかと思ってるのですが、実際使ってる方いますか?
どうでしょうか?🥺

調べるとそれも事故とか出てきて、もうどうしたらいいのか😭
夜ゆっくり寝たいし、起こしちゃうのもかわいそうで😭

コメント

deleted user

使ってましたよー✨
10ヶ月くらいで夜中に寝返り出来なくて怒り始めたのでやめましたが、、、
それまでは普通に使ってました😊事故とかは知らなかったです😅どのあたりが事故になるのか不思議ですけど、、、
私は買ってよかったです!!

ちー

うちは6ヶ月くらいから
うつ伏せで寝始めたので
ペットボトル、クッション、防止ベルトと
試しましたが全滅でした🤣
とにかくうつ伏せで寝たいようで
諦めて今も寝る時はうつ伏せです🙋